20『』『』年が始まりました。(一応、冒頭の写真の解説です) 朝、ツノ坊のお雑煮とおせち料理を食べ、早々に配達された た~くさんの年賀状一枚一枚に 目を通して、お昼には今度は焼き餅を食べてから、本年の歩き初め。 元日だから、初ウォーキングは初…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。