
1日のブログで高卒3人組が頑張ってる様子を紹介したら、大卒3人組から、
「私たちも頑張ってます!」
と言われた・・・ りはしませんが、そういう声が聞こえてきそうだったので、
彼らの働きっぷりも紹介します (笑)
技術サービスで研修中のAくん。
ISOWAでは、新入社員を不慣れなことから来る被災からみんなで守るため、
1年間、遠くから見てもすぐ新入社員と分かるよう、ヘルメットに黄緑色の帯を
付けるようにしています。
つまり 冒頭の写真右側がAくんということです。
工場で出荷に向けて調整中のアイビスの前で、電気制御の仕組みを先輩のYくんから
学んでいます。

調達で研修しているのはTさん。 あ、左側ですよ。 右側は指導係のHくん。
仕入先TASUKEビトさんとのミーティングにも同席してました。

社員サポートグループで頑張ってるのがSさん。
採用活動も手伝ってくれてます。
一日、一日、新しいことを急速に吸収していて、とても頼もしい。
同期6人、良きチームメイトとして 切磋琢磨して、ISOWAの現場の星になってね。
追伸
本人たちに気付かれないよう、自然な仕事の様子を撮影するのは、ホント大変です