磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに! 自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける 世界一社風のいい会社を目指しています。

私たちも


 

1日のブログで高卒3人組が頑張ってる様子を紹介したら、大卒3人組から、

 

 「私たちも頑張ってます!」

 

と言われた・・・ りはしませんが、そういう声が聞こえてきそうだったので、

彼らの働きっぷりも紹介します (笑)

 

技術サービスで研修中のAくん。

ISOWAでは、新入社員を不慣れなことから来る被災からみんなで守るため、

1年間、遠くから見てもすぐ新入社員と分かるよう、ヘルメットに黄緑色の帯を

付けるようにしています。

つまり 冒頭の写真右側がAくんということです。

工場で出荷に向けて調整中のアイビスの前で、電気制御の仕組みを先輩のYくんから

学んでいます。

 

 

調達で研修しているのはTさん。 あ、左側ですよ。 右側は指導係のHくん。

仕入先TASUKEビトさんとのミーティングにも同席してました。

 

 

社員サポートグループで頑張ってるのがSさん。

採用活動も手伝ってくれてます。

 

一日、一日、新しいことを急速に吸収していて、とても頼もしい。

同期6人、良きチームメイトとして 切磋琢磨して、ISOWAの現場の星になってね。

 

追伸

本人たちに気付かれないよう、自然な仕事の様子を撮影するのは、ホント大変です