
明けましておめでとうございます。
朝、二人ともゆっくり起きて、

ツノ坊が腕によりをかけて作ったお節と、去年行った宮古島で買った鰹節で取った出汁を
使ってのお雑煮を味わいました。 旨かった~!
朝刊をゆっくり読んでいる内に、年賀状が届いたので、一枚ずつ読ませてもらいました。
その中で、最もうれしかったのが、今の戦略の原形を一緒に考えてくれた元スコラのNさん
からの一枚でした。
「ポーター賞のご受賞本当におめでとうございます。
組織風土と事業戦略のインテグレーションをここまで高次に
実現した企業は世界にも類がないのでは。最先端をどこまでも
走り抜けられるISOWAさんを心の底から応援しております。」
Nさん、ありがとうございます! これからも走り抜きます!!
年賀状の後、お昼に焼きもちを食べて、初詣に。
どんな感じで神社へ出掛けたかというと・・・

どうだ! こんな風に「神(ジン)ジャンクション(ラリージャパンで有名になった
『神社』と交差点の『ジャンクション』を組み合わせた造語)」に乗り付けました (笑)
ウソですよ。
本当は、近所の、元日というのに参拝客がパラパラとしかいない上飯田の六所社へ
歩いて行きました。
初詣後は、早速、今年の目標に向けて、ウォーキング。
幸先良く、元日は、1時間25分かけて8,500歩あるきました。
今年も、Let's walk.
夜は家族11人勢ぞろいで、わが家で夕食会でした。
こうして2025年スタートです。
今年も『磯輪日記』ご愛読ください。