磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに! 自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける 世界一社風のいい会社を目指しています。

神と交わる場所


 

明けましておめでとうございます。

 

朝、二人ともゆっくり起きて、

ツノ坊が腕によりをかけて作ったお節と、去年行った宮古島で買った鰹節で取った出汁を

使ってのお雑煮を味わいました。 旨かった~!

 

朝刊をゆっくり読んでいる内に、年賀状が届いたので、一枚ずつ読ませてもらいました。

その中で、最もうれしかったのが、今の戦略の原形を一緒に考えてくれた元スコラのNさん

からの一枚でした。

 

 「ポーター賞のご受賞本当におめでとうございます。

  組織風土と事業戦略のインテグレーションをここまで高次に

  実現した企業は世界にも類がないのでは。最先端をどこまでも

  走り抜けられるISOWAさんを心の底から応援しております。」

 

Nさん、ありがとうございます! これからも走り抜きます!! 

 

年賀状の後、お昼に焼きもちを食べて、初詣に。

どんな感じで神社へ出掛けたかというと・・・  

 

 
どうだ! こんな風に「神(ジン)ジャンクション(ラリージャパンで有名になった 
『神社』と交差点の『ジャンクション』を組み合わせた造語)」に乗り付けました (笑)  
 
ウソですよ。
本当は、近所の、元日というのに参拝客がパラパラとしかいない上飯田の六所社へ
歩いて行きました。
 

初詣後は、早速、今年の目標に向けて、ウォーキング。
幸先良く、元日は、1時間25分かけて8,500歩あるきました。
今年も、Let's walk. 
 
 
夜は家族11人勢ぞろいで、わが家で夕食会でした。
 

こうして2025年スタートです。 
今年も『磯輪日記』ご愛読ください。