
前日からの予報通り、雪となりました。
今日も一日年賀状、朝から晩まで年賀状・・・
昨日、今日で400枚くらい完成したので、ちょっと先が見えて
きたって感じでホッとしてます。
午後からツノ坊はお出かけ。
加盟している書道の以文会の総帥 岩田文堂先生の出版記念
パーティが、この雪の中、犬山で開かれるので、これに参加
しました。
ひとみはひとみで、この雪のなかサッカー部 の試合で
名古屋北高校へ。
凍えて帰ってきてから、ツノ坊が準備してくれた材料とCookDoを
使って、家常豆腐をこさえてくれました。

おいしかったよ。
ではまた年賀状に戻ります。
明日の朝は雪積もってるだろうな~