磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに! 自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける 世界一社風のいい会社を目指しています。

雪の日の家常(ジャーチャン)豆腐



前日からの予報通り、雪となりました。 

今日も一日年賀状、朝から晩まで年賀状・・・
昨日、今日で400枚くらい完成したので、ちょっと先が見えて
きたって感じでホッとしてます。 

午後からツノ坊はお出かけ。 
加盟している書道の以文会の総帥 岩田文堂先生の出版記念
パーティが、この雪の中、犬山で開かれるので、これに参加
しました。 

ひとみはひとみで、この雪のなかサッカー部  の試合で
名古屋北高校へ。 
凍えて帰ってきてから、ツノ坊が準備してくれた材料とCookDoを
使って、家常豆腐をこさえてくれました。



おいしかったよ。 

ではまた年賀状に戻ります。 

明日の朝は雪積もってるだろうな~