
「安全週間が始まるので、ポスターが送られてきました。
そしたらその内の一枚が社長の好きな女優でした」
「え~、それならそのポスター私の席の近くに貼ってよ」
「だから技術のどこかに貼ろうと、みんなで話しているんです」
ちょっと前にこんな話があったんです。そしてその後、
「いろいろ技術で貼る場所を考えたんですけど、いい場所が
ないんで、社長にポスタープレゼントします」
ということでもらったこのポスター。
そう、木村文乃さんです。
ブログに書いたら、こんな風に憶えていてくれて、ポスターをプレゼントして
くれるなんて、本当にうれしいです。ありがとう。
最近では、この木村文乃さん、NHKの朝の連ドラ『梅ちゃん先生』にも
看護婦さん役で登場し始めました。

わたし的には、主人公の堀北真希よりずっと素敵です。
さて、さて、もらったこのポスター、どこに貼ろうかな~