
大阪営業所の石榑さんの結婚をお祝いするために、神戸の舞子
へ行ってきました。午前中の雲も取れ、石榑さんの51歳の
再出発を祝う最高のウエディング日和となりました。
ガラス張りのチャペルで瀬戸内の海と明石海峡大橋をバックに
しての結婚式はとってもロマンチックでした。石榑さんの51歳
の再出発にかける熱い思いは、我社の営業マンブログ「オレがやる」
の本日付けの石榑さんの日記をぜひ読んで下さい。
そしてそして、本日のハイライトは何と言っても新郎新婦二人に
よるサルサの踊り。と言うのも、二人はサルサ教室で知り合ったん
です! きっと石榑さん"Shall we dance?"って文江さんを誘ったん
だろうな。このー、石榑さん!

それにしても二人の舞はCool!見てる全員ブッ飛んじゃい
ました。
「見たかったなー」ですって?そうでしょ。任せなさい。
そんな人のために、ムービーでバッチリ録画してあるんです。見たい
でしょう?見たいっていう人は、このブログに「見せて」って
コメントしてね。コメントくれた人にだけ、お見せします。
一体何人が「見たい」と言ってくるか楽しみだなー
最後になりましたが、石榑さん、文江さん、お幸せに!
追伸 スピーチの出番がデザートも半分終わりかけの最後の最後に
なり、それまでのせっかくのご馳走の味がさっぱりわからな
かった、我が社の大阪サービス 田口君、ご苦労様でした。