磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに! 自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける 世界一社風のいい会社を目指しています。

石榑さんの再スタートに幸あれ



大阪営業所の石榑さんの結婚をお祝いするために、神戸の舞子
へ行ってきました。午前中の雲も取れ、石榑さんの51歳の
再出発を祝う最高のウエディング日和となりました。

ガラス張りのチャペルで瀬戸内の海と明石海峡大橋をバックに
しての結婚式はとってもロマンチックでした。石榑さんの51歳
の再出発にかける熱い思いは、我社の営業マンブログ「オレがやる」
の本日付けの石榑さんの日記をぜひ読んで下さい。

そしてそして、本日のハイライトは何と言っても新郎新婦二人に
よるサルサの踊り。と言うのも、二人はサルサ教室で知り合ったん
です! きっと石榑さん"Shall we dance?"って文江さんを誘ったん
だろうな。このー、石榑さん!



それにしても二人の舞はCool!見てる全員ブッ飛んじゃい
ました。

「見たかったなー」ですって?そうでしょ。任せなさい。
そんな人のために、ムービーでバッチリ録画してあるんです。見たい
でしょう?見たいっていう人は、このブログに「見せて」って
コメントしてね。コメントくれた人にだけ、お見せします。
一体何人が「見たい」と言ってくるか楽しみだなー

最後になりましたが、石榑さん、文江さん、お幸せに!


追伸 スピーチの出番がデザートも半分終わりかけの最後の最後に
   なり、それまでのせっかくのご馳走の味がさっぱりわからな
   かった、我が社の大阪サービス 田口君、ご苦労様でした。