磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに! 自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける 世界一社風のいい会社を目指しています。

大阪も熱かった



久しぶりに和歌山のお客様を訪問しました。
和歌山っていつ来ても、ホッとするんです。きっと南国ムード
があるし、落ち着いた雰囲気だからなんでしょうね。

夕方大阪営業所に入り、忘年会をやりました。何人ものメンバー
にも言われたけど、大阪営業所も1年前と比べて、ホント変わり
ましたね。自分たちの営業所だから、自分たちで変えていくんだ
っていう自信というか、覚悟みたいなものを感じます。頼もしい
ですね。

営業所のハリキリ娘二人組もますます頑張っています。



明日で45年の我社での勤務を終え、定年を迎える清田さんも
駆け付けてくれました。45年間ありがとうございました。



それにしても大阪営業所も熱いですねー この熱さがいいですね。
1年ご苦労様でした。

来年も突っ走るけど、頼んだよ!