
わが家は、ほぼ毎週末、孫たちの遊び場になっています。
食事時は一緒ですが、遊ぶ時は主に2階で遊ばせるので、かろうじて私は1階で
生き延びることができています (;^_^A
今日は、切り絵で楽しんでいました。
めぐちゃんが突然、超高速で色紙を切り始めまると、あっと言う間に運動会の
応援をする女の子を作りました。
するとさりちゃんも、見よう見まねで、作り始めました。没頭してます。
こうして躍動感あり、カラフルな二人の分身ができあがりました。
まるで本物のめぐ・さりが、私を応援してくれているようです。