磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに! 自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける 世界一社風のいい会社を目指しています。

2005年仕事納め



我が社も今日が2005年の仕事納めでした。

しかし設備メーカーである我が社は、普通の人がお休みのゴール
デンウイーク、お盆、そして年末年始は、大型工事が集中する一番
忙しい時期なんです。

今年も10件の工事に、合計130人が出かけます。 

それでも一応今日が仕事納め。
例年のように夕方仕事納め式をやりました。

今までの人生の中で一番いろんなことにチャレンジした1年
だったな。
すごく充実し、楽しい1年だった。とにかく「前へ」っていう感じ。

これも社員のみんなが協力、努力してくれたおかげだな。
サポートしてくれてありがとう。

本当は仕事納め式の写真を撮ろうと思っていたのに、カメラを忘れて
しまったので、その後部屋に戻って、部屋に来てくれた社員のみんな
を撮影しました。

今年1年、私にチエと力を貸してくれた愛すべき社員の一部です。



 名古屋営業所のメンバーです。一番手前は心霊写真のようだ
 けど、れっきとした社員の川口さん。



 管理グループの面々。美人ばかりですね~



 技術の平井君。何故か単独です。目立つね~



 技術のメンバー。一番右の梶田さんにブロックされて写らなかった
 不幸な人は誰?



 製造の加藤マネージャーと塩見君。よくよく見ると、オデコの感じ
 が似ていますね~


そろそろ帰ろうと思ったら、工場内の旋盤が一台壊れ、名古屋
サービスのメンバーが「協力」して修理してくれていると聞き、
現場へ直行!



こういうありがたい社員がたくさんいて、我が社は回っています。
今この瞬間も、海外も含めて、お客様の工場で作業しているたくさん
の社員もいます。

みんな、ありがとう。 本当にありがとう。

みんなのために来年も  から! 
本当にありがとう。
良いお年を!