
今日出社したら、机の上にこんなに可愛いプレゼントが届いていました。
うれしかったけど、困りました。
届けてくれたのは、サンタクロースでしょうが、どこのどのサンタさんか皆目見当がつきません。
私だけじゃなく、社内のいろんな人の机の上に、いろんなラッピングで置かれています。
何人かの人に、
「これ、誰からか知ってる?」
って聞いたけど、
「分からないんです・・・」
どういうことでしょう?
「ありがとう」「ごちそうさま」ってお礼を言いたいけど、誰に言ったらいいのか分からないので、
伝えようがありません。
で思い付きました。
「そうだ ブログでお礼を言おう!」
ということで、
どちらのサンタさんなのか分かりませんが、すてきなプレゼント
わざわざ届けてくれて、ありがとう!
サンタさんも、ステキな年末年始になりますよう。
A happy victorious New Year!