
今日は、朝からちょっとワクワク
会社の門を通る時、
「ただいま~」
思わず口ずさんじゃいました。
それもそのはず。 1月28日(金)が最後の出社日で、その週末にコロナに感染して、
16日ぶりの出社だったから。
無事、生き返ったことをみんなに報告しなきゃと、工場を隅から隅まであいさつ回り
しまた。 私のことを見つけると、多くの人が、
「お帰りなさい!」
と声掛けてくれました。
やっぱり、私は「ただいま」でいいんです。
「長らく休んじゃいましたが、またよろしくね!」
元気で会社に行けるってことは、本当に幸せなことです。
ましてみんなが温かく迎えてくれるから。
今日の名古屋はこの数日と比べるとやや暖かだったので、

帰りはオープンで。 ますます生き返った気分です。
帰ってきたら、

ツノ坊手作りのチョコレートケーキが迎えてくれました。
そうだ、バレンタインズ・デイだ!
さらに、

ひとみとメグちゃんからも!
会社もいいけど、ウチもイイね