磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに! 自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける 世界一社風のいい会社を目指しています。

初雪



朝7時20分小牧空港発の小型飛行機で新潟に着いたら、
そこは雪国だった。

とにかくびっくりしました。車で走っているうちに、ドンドン雪か゛
降ってきて、とうとうヒョウまで降り出すんですから。

我社の新潟担当の鈴木君が、

「新潟市内でこれだったら、午後行くお客様のところでは大変な
ことになっちゃいますよ」

って言うから、

「そうか、それならブログの写真はその時まで待ってよ」

と思ったのが運の尽き。

今日の雪はいつもとパターンが違ったみたいで、普通ならもっと
降るところがさっぱりで、シャッターチャンスは巡って来ません
でした。

結局夜新潟駅に戻って来て、何とか残った雪を探して撮った写真
です。でもあまりよく判らないですよね。うーん、悔しい。

で今は新幹線で東京へ移動中です。