
朝7時20分小牧空港発の小型飛行機で新潟に着いたら、
そこは雪国だった。
とにかくびっくりしました。車で走っているうちに、ドンドン雪か゛
降ってきて、とうとうヒョウまで降り出すんですから。
我社の新潟担当の鈴木君が、
「新潟市内でこれだったら、午後行くお客様のところでは大変な
ことになっちゃいますよ」
って言うから、
「そうか、それならブログの写真はその時まで待ってよ」
と思ったのが運の尽き。
今日の雪はいつもとパターンが違ったみたいで、普通ならもっと
降るところがさっぱりで、シャッターチャンスは巡って来ません
でした。
結局夜新潟駅に戻って来て、何とか残った雪を探して撮った写真
です。でもあまりよく判らないですよね。うーん、悔しい。
で今は新幹線で東京へ移動中です。