
あれ~、東京サービスのHくん!

一体何を指差しているんでしょう?

おお、ISOWA! まるで選挙の当選確実のバラのよう。
そうです、


O銀行さんからの紹介で、名古屋グランパスの鯱の大祭典をちょこっと応援することに
しました。
昨日は、その第一弾。
参加者を募って、20名で出掛けました。
でもその前に、みんなで腹ごなし。

豊田駅前のイタリアンレストランで、必勝祈願の懇親会。
5時オープンのところ、無理言って、4時に開けてもらい、たっぷり腹ごなししてから、

いざ、スタジアムへ!
サッカー観戦は初めてというメンバーもいて、満員御礼4万人が入った豊田スタジアムの
雰囲気に興奮していました。
ゲームは、グランパスがユンカーのゴールで先制!


スタジアムが大いに湧きました。 もちろん私も立ち上がって大興奮
その後の試合展開は、一切省略。 ノーコメント
勝ち負けよりも、みんなとの親睦が目的ですから・・・ と負け惜しみ。
本当は、めっちゃ悔しい。 勝ちたかったー
第二弾が8月31日(日)FC東京戦が、同じく豊田スタジアムで19時キック
オフです。
3席余っているので、もし「行ってみたい」という方いれば、一報ください。
チケットプレゼントします。