磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに! 自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける 世界一社風のいい会社を目指しています。

鯱の祭典・第一弾


 
あれ~、東京サービスのHくん!
 


一体何を指差しているんでしょう?
 
 
おお、ISOWA! まるで選挙の当選確実のバラのよう。
そうです、



O銀行さんからの紹介で、名古屋グランパスの鯱の大祭典をちょこっと応援することに
しました。
 
昨日は、その第一弾。 
参加者を募って、20名で出掛けました。
 
 
でもその前に、みんなで腹ごなし。
 
 
豊田駅前のイタリアンレストランで、必勝祈願の懇親会。
5時オープンのところ、無理言って、4時に開けてもらい、たっぷり腹ごなししてから、

 
いざ、スタジアムへ! 
 
サッカー観戦は初めてというメンバーもいて、満員御礼4万人が入った豊田スタジアムの
雰囲気に興奮していました。
 
ゲームは、グランパスがユンカーのゴールで先制! 



スタジアムが大いに湧きました。    もちろん私も立ち上がって大興奮 
 
 
その後の試合展開は、一切省略。 ノーコメント   
 
勝ち負けよりも、みんなとの親睦が目的ですから・・・ と負け惜しみ。
 
本当は、めっちゃ悔しい。 勝ちたかったー
  
 
 
 
 第二弾が8月31日(日)FC東京戦が、同じく豊田スタジアムで19時キック
 オフです。
 3席余っているので、もし「行ってみたい」という方いれば、一報ください。
 チケットプレゼントします。