磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに! 自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける 世界一社風のいい会社を目指しています。

Where am I ?



朝早くホテルを出て、3箇所見学しました。

いずれも、心が重くなりましたが、同時に多くのことを学ぶことができ
ました。

冒頭の写真は、3箇所目の訪問先です。

どの訪問先でも、ついつい、時間を忘れて、見入り、聴き入ってしまい、
気付いたら。。。



海に沈んでいく太陽。

夜は、1年半前から当地に赴任している従兄弟のアッちゃんと一緒に夕食を
とることができました。
でも、食事はとれたけど、写真はとり忘れました。。。


さて、私とツノ坊は、何処に来てるのでしょうか?

ヒントです。冒頭の写真を撮っていたら、玄葉外務大臣がここにやって
来ました。

さて何処でしょう?