
昨日の24時というか、今日の0時というか、どちらでもいいん
ですけど、ダンレボ 夢のダンボールアイデアコンテストを
締め切りました。
結果的に521件の応募がありました。
一日たりと応募のなかった日はありませんでした。
また終盤にかけて「ダレルかな?」と思っていたけど、逆にます
ます盛り上がっちゃいました。
これってスゴイと思いません?
思い返せば11月1日、
「本当に応募してくれる人がいるんだろうか?」
「一体何件集まるだろうか?」
と不安一杯で初めましたが、我々プロジェクトメンバーに
とって『想定外』のたくさんの応募を頂き、全員感激の涙にうち
震えています。 ありがとうございました。
ダンレボを振りかって、一番よかったのは、社員が一丸となって
盛り上げようとしてくれたことです。
まさに我が社でこれまで取り組んできた風土改革の成果だと
思います。
社員のみんなの協力がなかったら絶対にここまで盛り上がらな
かった。だって今や『ダンレボ』という変てこな言葉は我が社の
標準語になったんだから。
そういう社員のみんなのバックアップに支えられ、ダンレボの
プロジェクトメンバーが頑張れたんです。
本当にいい社員を持って、私は幸せもんです。
今日さっそくダンレボの審査を行いました。

ホント全員真剣に議論しました。

発表は24日の午前0時(つまり23日の24時)です。
ぜひ誰が、どんなアイデアで、、受賞するのかお楽しみに。
ぜひダンレボのサイトで
確認して下さい。
こんなにもの応援、本当にみなさんありがとうございました。